15年ほど前にアメリカで購入したSX-70です2台ともソナーのタイプで、そのうち1台は見た目良好です(動作確認は一切しておりません)このほか、使い捨てのストロボ5つ(半分くらいは使用済み)、乾電池式のストロボ、スタンド、レンズクリーニングペーパー、600高感度フィルム対応用NDフィルター3つ、SX-70専用の革ケースをセットでお付けしますいわゆるアンティーク・ヴィンテージ品ですので、動作保証は一切致しかねます。Nikon fm body ボディ。返品や補償はできません。コダック828ロールフィルムカメラKodak FLASH BANTAM。理解のある方のみ入札をお願いします。整備済 Nikon F アイレベル 富士山マーク 50mm F1.4 動作OK。