ビックカメラで新品を購入♪使用回数は10回ほど。短い期間ですが大切に扱った1本ですので、これからも大切に育ててくれる方へ。防湿庫に保管動作良好、問題ありません。Z9で使っていましたがピンズレもなく、レンズ内のくもりやカビはもちろん、チリやホコリの混入なども見当たらなく、新品と比べても遜色ないレベルです。外側に小さなスレ傷がありますので、写真10.11でご確認ください♪ご質問がある方はお答え致しますので、コメントください♪(^^)。■Nikon AI AF DC Nikkor 135mm f2 D。レンズ(単焦点) 70-200vr2 f2.8g。オリンパスOM-2。レンズ(単焦点) canon 35mm f1.4L