2000年4月に購入したカセットプレーヤー(SONYでいうウォークマンWALKMAN)(説明書に販売店の押印あり)GWで帰省して見つけたもので、箱も取説もありますガム電池と専用充電器はありませんが、乾電池用電源パックはあったので手持ちの新品の乾電池を入れてバッテリーチェックボタンを押したところ、画像のように3つのランプが点灯しました動作については、リモコンもピピッという電子音がして本体のボタンでもカチカチカチ…という、機械音はしますが回転するところは回っていませんでした外装、またヘッド周辺も素人目には使用感を感じさせずかなり程度が良い状態を保っていると思います知識や技術がある方なら再びご活用いただけると思いますので、是非よろしくお願い致します- ブランド: Panasonic- モデル: RQ-SX41- 色: ブルーメタリック- 付属品: 取扱説明書- 専用リモコン: ありご覧いただきありがとうございます。未使用級!SONY DIGITAL MUSIC PLAYER NW-S315。