1年ほど前に購入した、Anker Soundcore Space Q45になります。JBL TUNE 770 NC ブラック。色はブラックです。SONY WH-1000X M3 ヘッドホン。自宅で4回ほど、合計2〜3時間使用した記憶です。Audeze SINE オンイヤーヘッドホン。充電は3回ほどしたと思います。Beats solo4 ピンク。ほとんど使わなかったので出品します。Logitech PRO X ワイヤレスヘッドセット。よろしくお願いします。SONY SRS-NB10 ワイヤレスネックスピーカー。