ダイナミックスピーカーと異なり、フィルムを静電容量の変化で駆動するイヤースピーカーは、学生時代のあこがれでした。JBL TUNE 770 NC ブラック。STAXは世界で初めて実用化したメーカー、大阪日本橋に小さな専門店がありそこで購入したと思います。SONY WH-1000X M3 ヘッドホン。貧乏学生には高嶺の花でしたね〜、ずーっとステレオに接続していましたが、久しぶりに聴いてみると、その繊細な音は健在でした。Audeze SINE オンイヤーヘッドホン。聴いていたのはクラシックとビートルズが主でしたが、低音再生は今の人には物足りないかも?断捨離の一つとして出品します。Beats solo4 ピンク。これからJBLのスピーカー等も出して行くつもりです。Logitech PRO X ワイヤレスヘッドセット。